So-net無料ブログ作成
検索選択

固体の特徴


今日で4ヶ月と20日です。
6匹は体長5センチになり順調に育ってしますが、大きくなるにつれて個体の特徴が現れてきます。
胸ひれが片方小さい子や口が曲がっている子など五体満足な子は3匹ぐらいです。
でも、そのおかげで名前も付けられる特徴がはっきりして良かったと思っています。



ダブルクリックで見るムービーです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

くー吉

とても順調そうですね。個体の特徴なのですが家のカクレ達も口先が潰れていたり、胸ひれが両方とも小さかったりエラか捲れていたり、三本のバンドに至っては揃っているものが少ないです。でもそれはそれでとてもかわいいですよね。見ていて飽きません。しかし寂しいのですが、当家ではそろそろ里親探しをしなければなりません。少し悲しいです。
by くー吉 (2007-11-18 20:30) 

GodValley

多少変形でも家で生まれた子は本当にかわいいですね。カクレの繁殖って難しいし期間も長いので愛着が違います。一吉さんのカクレ達はもう里親探しの段階ですか。そういえば私のところのカクレもいつか里親探しをしなければならないでしょうね。現在水槽にいるカクレの中で一番大きい子がショップで買った子なのでこの子がメスになってくれたらこのペアで2代目に挑戦できるのにな・・・・などと思っています。
by GodValley (2007-11-19 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。