So-net無料ブログ作成

今日で23日目、7匹生きています。

私の最長生存記録が23日なのでタイになりました。
しかし、その当時はわずか1匹が10日程ずっと生きていた記録なので今回の現在7匹は画期的な事になります。(前回1匹だけが10日間生きてから☆になったショックは大きく、もうやめてしまおうと言う気になりました)
20日目頃に☆になる確率が高いと聞いていますが本当に☆が続出します。
しかし、今回は3匹が☆になった程度なので驚きです。
いよいよ30日突破が現実のものになってきました。
もちろん気は許していませんがDELLのベビーを与えたところ、食べている様子を見てこれならいけるとのほのかな自信が沸いてきました[わーい(嬉しい顔)]
(ダブルクリックで見るムービーです)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

hito

前回に比べると目覚しい進歩ですね。このまま餌を食べて、7匹とも一ヶ月目指して頑張ってほしいです(^o^)
by hito (2007-07-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。